グランのチェックメイト?
オンラインゲーム競馬伝説Live!ロンシャンで活動中の馬主日記等々
星が見える名言集100

プロフィール

 グランシアル

Author: グランシアル

競馬伝説(ロンシャン)
Lv:11 重賞:8勝 GⅠ:0勝
所属馬主会:ドリームターフ
     



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

FC2カウンター


TOP
延期のお知らせ・・・

リアル馬券王



お知らせ・・・

GW中~PC不調の不調で更新等、何も手を付けられずの状態でした。
本日やっと、復旧しましたが、今回のGⅠNHKマイルCはスタートまで
あと1時間チョットですので予想イベントを中止いたします。

次回より、再開いたします^^

ということで、イベント対象外ですがNHKマイルCの予想を。

3連単マルチ
⑥=④⑨⑩⑪⑯⑰  90点×100  9000

馬連
⑥=⑯⑰ 2点×500  1000


TOP
更新しました^^;

リアル馬券王 天皇賞(春


前回までの集計がまだ終わってません。。
ですので、GW中までにはと・・・^^;
モチベもかなり停滞気味でほとんどインしてませんが、
イベント終了までは最低限やっていこうと思っております。


さて今回は天春!一昔前は人気通りに収まる堅いGⅠでしたが、
近年は荒れ気味の傾向にありますね。メンバー的にもかなりショボイですが
さてさて、サムソンが意地をみせるのか?はたまた、100万馬券がでるのか?

では、皆様↓に予想お願い致します。


TOP
馬券王

リアル馬券王 皐月賞


桜花賞の集計は皐月賞とまとめて、月曜日に報告!

いよいよ、皐月賞~
↓に予想お願いします^^


TOP
馬券王
馬券王 桜花賞

更新滞ってスミマセン・・・。

前回は的中者0名でした。
今回分からは、なんとか更新出来そうです。
では、予想宜しくお願いします^^;
TOP
高松

リアル馬券王~高松宮杯


暫く更新していませんでした。結婚式の準備で大忙し。まだ準備整ってません。。
そんな、こんなで今週はGⅠ高松宮杯!土曜のお昼から来週の水曜日まで式・旅行で
いませんので、参加者の皆様は予想、今回の記事にお願い致します。

尚、集計等は来週中には報告させて頂きますのでご了承下さい^^

では↓予想宜しくです^^


TOP

ブログバトラー

ブログペット

